So-net無料ブログ作成
検索選択

12月のTOEICの楽しみ [TOEIC本番]

といっても、私は今回も受験見送りなのですが、12月のTOEICの楽しみは、結果のオンライン発表が正月にあることです。

実際、昨年の12月の公開テストは、今年の1月4日(金)にオンライン発表がありました。

そのパターンで行くと、明日の第186回TOEIC公開テストは1月7日(火)が結果郵送予定日となっているので、1月3日(金)が結果のオンライン発表の日となります。

正に正月中、しかも大半の勤め人にとっては休暇中のイベントとなるわけで、目標を達成した方は、思う存分に美酒に酔いしれることができます。

この記事を読んで下さる方が、そうなりますように応援しています。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

NEKO

どーもーNEKOです。
今年は5月以降TOEICを受けられませんでしたが、
来年3月に受けて900突破予定です。
目標はL480、R470の950点取っちゃいます。
6月か10月に英検1級も取っちゃいます。
少々デカイこと言わないとテンション下がるので本田イズムです。
来年も柴犬さんのブログを楽しみにしています。
それでは、よいお年を~
by NEKO (2013-12-30 20:29) 

柴犬

NEKOさん、

こんにちは、また久しぶりです。

>目標はL480、R470の950点
Rが得意そうで、うらやましいです。
わたしなどは、未だに塗り絵回避で目一杯です。

>本田イズム
ミランで発揮してほしいですね。

あまり更新できなかった、今年の日記を読んでいただいて有難うございました。

来年も宜しくお願いします。
by 柴犬 (2013-12-31 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。